きな仔

見る限りでは問題無さそうです
イメージ 1
元気にクロの寝床を奪い。。。ご飯も一応食べてますし。
寒さがこたえて居るみたいなので、極力暖かい状態にしてやらないとまずそうですが。
 
久々に戻って来た弟茶とらとも結構仲良くやってるみたいだし。
イメージ 2
その他の猫達ともまあまあ。。。
イメージ 3
どうにかこうにか
イメージ 4
やっております。。。
 
朝:シーチキン丼
昼:ハヤシライス
夜:卵丼
酒:ビール2リットル
 
実はココに来て問題が。。。
イメージ 5
”マグロ夫妻”と思って居た人達は、実は夫婦じゃ無いそうで。。。
でっ!マンションの異常者住人の執拗な嫌がらせに参ってしまって、うちのアパートに引っ越して来るんだとか。。。
まあ!向こうの猫達が居るから遠くに引っ越せないってのは確かなんだけど。。。
そうなるとクロときな仔のストレスが大きいし。
 
異常者の攻撃の矛先が完全に、こっちに向いちまう!!