今週末。。。

出勤になりそうな雰囲気が。。。
 
ちょっと気重に帰宅したが。
イメージ 1
二匹揃ってくれてるとほっと!する。
相変わらず”ご飯”のヘリ具合は「小食」だが。。。
ヒルズの「マルチケア」ってのが減っていたのと、はごろものネコ缶(ミニ)が喰われていただけ、一匹が食べたなら十分な量だとも思うけども。。。
 
クロときな仔が代わり番こでに外に出てる間にコタツを改良しました!
イメージ 2
畳に保温シートを敷いてみました!
ゲロされても畳を汚さない様にとか色々考えるところも有りまして。
 
取り合えず近所のパトロールから帰って来たクロを、おもちゃで誘って入れてみた!
イメージ 3
ゆっくりくつろいで、体調良くないなら回復してほしいところ。
 
朝:ビニぎり
昼:カツとじ弁
夜:豚肉からし(胡椒)焼き。
酒:ビール1.5リットル
つまみ:落花生
 
クロやきな仔を呼んでたら弟茶とらがやって来た!
クロの食べ残した「ミート系ネコ缶」と「カリカリ」を出しておいたのだが、匂い嗅いでそのまま降りて行ってしまった。。。
今、猫達皆食欲無いの?それとも何処か”美味しい”御食事処”でも出来たかな?