なぁ~に!やてんだか!!

帰宅すると。。。こんな状態。。。
イメージ 1
わざわざ!完璧なまでにコタツの入り口閉鎖して、御互い睨み合ったまま寝てしまったって感じだな。。。
 
タツを開けてやったら今度は奪い合いを始めるし。。。
イメージ 2
今回はクロが奪ってきな仔を追い立てた!
きな仔が途方に暮れてたので袋をやると中に入る。
作業台の上にはペットヒーターと箱も置いてあるんだが。。。眼中に無かった。
 
こらこら!クロちゃん!それ以上虐めるなよ~!
イメージ 3
今日はきな仔は袋で寝る気らしい。。。
俺が寝る時少し退いて貰わないと困るポジションだけどね。
 
クロはその後何度も部屋を出たり入ったりして居たが、やっと押入れの中に入って落ち着いた。
 
朝:ビニぎり
昼:八宝菜弁
夜:すき焼き、梅雑炊
酒:ビール1.5リットル
 
やっぱりクロの食欲が無い気がする。。。すき焼きの豚肉をおすそ分けしたが、きな仔はがっついて喰ったのに、クロは控えめ、あんまり食べなかった、
ご飯もあんまり食べて無いし。。。最も、きな仔も出入りしていてご飯が減って無いんだから、二匹とも食欲無いか、何処か他で食べたのか。。。その辺がハッキリしないが。。。
※忘れた頃に、処方食のカリカリを少し食べる。