まだまだ寒い。。。

週末は殆ど家に居たきな仔だが。。。週が明けたらまた来ない。。。
正確には「飯食いに来るだけ!」なんだが。。。
 
浮世の風が余計に冷たく感じるぜ。。。とっ!思って帰ったら。
イメージ 1
今日はきなちゃん家で”ニャンモ”ってました!
 
さて、クロは。。。きな仔が此処に居るって事は。。。
イメージ 2
タツの中におりました!
まあ!本当は仲良く二匹で入って居てくれるのが良いんだけど。。。よっぽど寒くないと駄目みたいだね。
 
俺が帰って来たので甘えるクロ。
イメージ 3
え~と!風呂入りたいんですけど。。。クロさん。。。
※昨夜は入り損ねて身体をタオルで拭いただけ。
 
小一時間こんな状態で、きな仔も目覚めた!!
出て行っちゃうかと思ったらコタツを覗き込んでクロが居ないの確認すると。。。
イメージ 4
占拠!!
哀れクロは洗濯機上に(TT)
寒いだろうと、ファンヒーター起動!!
流石”新型(我が家には)”一気に室温上昇。
 
その後自分は風呂に入り、クロは家を出たり入ったり。。。その都度冷え切って帰って来ては俺の足に乗る。。。
つべたいです!クロさん。
 
朝:春菊天そば
昼:豚肉何とか焼き弁
夜:おにぎりセット、えびドリア
酒:ビール1リットル、ブランデー少々
つまみ:チョコ
 
PS:マグロ♀さんが来てからクロがご飯を頂いてるふしが。。。夜ちょこちょこ出掛けて帰って来ると舌舐めづりしてるし。。。口魚臭い。。。
クロは他の家でご飯を食べないと、”行儀”が良いのかと思って居たが。。。単に美味いご飯じゃ無かったってだけか(--;。。。