黒トラに勝った?

昼前に顔出すと黒トラ一家が集会中!
イメージ 1
家のクロも外に出たので虐められない様に付いて出た、すると。。。
イメージ 2
こう来て。。。
イメージ 3
こうなり!
イメージ 4
こうなった。。。(^^;
俺が”集会の中心!?”
黒トラは。。。
イメージ 5
呆然としている。。。?
 
不貞寝?
イメージ 7
ん?
イメージ 6
其処へ近付くきな仔、お腹上にしてころん!と。。。
親しくなりたいの?それとも。。。おちょくってる?、そんなだから攻撃されんじゃないの?
(俺でもむかつくわい^^;)
 
ちょっと。。。黒トラばかりが悪いんじゃない様な気持ちになった。。。f(^^;
イメージ 8
弟ちゃとらも来てたんだけどねぇ~!触れる間合いには来なかった。。。飯時だけか?
 
朝:塩野菜ラーメン
昼:トースト3枚
夜:焼き鳥6本、メンチカツ
酒:ビール2リットル
 
今日初めて”異常者旦那”を直接見た!
ありゃ。。。”異常者”ってより”チンピラ”ですな(--;
それも目上に”躾けられて居ない鉄砲玉”って感じ。。。性質悪いです。
「くそ○○!」とか「仲間呼ぶぞごるぁ!」って大声で吼えてうるさいですわ。
※そんなんでビビる程、育ちの良い地域じゃ無いって解って無い?(--;)
 
流石に警察も最近は相手にしないそうです、「猫を見て大声でわめいたら注意された!言い負かされそうなので警察頼む」ではね。。。
※それを「キチ○イが喚いて襲って来ます!助けて!」って通報。
今は警察も通報を鵜呑みににないで、情況を問いただすんだそうです、するとしどろもどろで答えられなくなって電話を叩き切るんだとか。。。「狼少年」状態ですな。。。
 
むしろ。。。誰にも相手にされなくなって追い詰められた時が怖いな。。。