週末はまったりと。。。

土日はきな仔が殆ど家に居た!
イメージ 1
土曜の晩に呼んで帰って来てから殆どお向かいに戻らなかった。
イメージ 2
せいぜいこんな感じ!
理由は「ちびちぃが昨夜(土曜)お泊りして行ったの~♪」とお向かいの奥さん。。。(行けっ!)
イメージ 5
そう!きな仔はそれを一番嫌う!!
このままきな仔に嫌われてしまえ~♪そしてきな仔帰って来るんだぁ~!!
イメージ 3
と言いつつ!今朝はゲロ吐いたきな仔をちょいと睨んじゃった。。。また今夜帰って来ないかも。。。
布団の上で吐きそうだったので広告で受けようとしたが、何故かきな仔が逃げてキッチンに吐いた。。。
駄目押しで靴にも被害が。。。それらを片付けながら軽く睨んでしまった。。。
 
まあ!それに”下僕”も調子に乗ってるかも知れん。
イメージ 4
外に出たら”下の者”がお迎えに来る身分になったみたいだし(笑)
でもねぇ~!
下僕としては「スペクターの首領」よろしく、クロちゃんを膝に抱いてる時が至福の時なんですよ~!
イメージ 6
でも。。。最近布団に入って来てくれないの、ぐっすん!
 
朝:春菊天ソバ
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:サラダ中華麺
酒:ビール大瓶2本(ハートランド)、ブランデー少々
つまみ:チョコ
 
マグロ♀さんの脱走した猫が見付かった!
一匹はクロと同じ黒猫、もう一匹はピンク掛かったグレーキジ。
黒猫は夜にご飯食べに来てるところを見掛けて居たが、グレーキジはまったく消息が掴めなかったらしい。
何処に居たかと言うと。。。家の階段下!
あそこは「緊急の避難所」として大分活躍してるなぁ~!(笑)