まさかっっ!!

きな仔に関する”恐ろしい話”を聞いてしまった。。。
月曜の晩、お向かいの奥さんの上に乗って寝てたと。。。足元ではちびちぃが寝てただとぉ~!!
きな仔ぉ~っ!!それで良いのかぁ~?ちびちぃと一緒で良いなんて、なんで家(俺)は駄目なの~!!
(T_T)
 
打ちひしがれてたが。。。
イメージ 1
今日はきな仔は家に帰って来た。。。なんか手玉に取られて居るか?俺。。。
 
クロはと言えば帰って来た瞬間から「抱っこ~!」とやって来た。
イメージ 2
暖かくて気持ちも良いんだが。。。抱っこしてると何にも出来ないんだよなぁ~!
イメージ 3
「抱っこ嫌なの?(カリっ!)」と爪立てられたら”嫌!”とは言えないです。。。(^-^;
 
小一時間抱っこして、クロが離れたところでお風呂に入り、データ整理!
イメージ 4
会社で廃棄するPCのHDDをボロHDDと入れ替えて隠匿、家の猫写真のバックアップ用に使う。
写真データの半分入れたら65GBのHDD半分以上埋まった。。。
 
朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:パック寿司
酒:ビール1リットル、ブランデーハイボール少々