一夜開け

クロちゃん、きなちゃんも何時も通りに戻った様に見えます。
イメージ 1
ん~ん。。。なんか何時もより仲良しさんにも見えるけど。。。
 
でも、クロちゃんは地震以来俺に寄り添って寝てます。
イメージ 2
布団の中には来ないけど、俺が寝ると足元とか、背中とかに寄りかかる様にして寝てます。
揺れには無関心だけど、揺れによる物音にはかなり過敏になってます、上の撮影直前もかなりビビって居たのでお腹を撫でてやり落ち着かせたところです。
 
きな仔は。。。
イメージ 3
揺れにも物音にも全く動じません。。。
図太いのか、「人間と居れば心配は無い!」とでも確信している様です。
 
朝:バターロール、シチュウ
昼:ハンバーグランチ
夜:(おやつ?)マックバーガー2個、ビール1リットル
※呑んだ直後に睡魔が。。。
夜食:バターロール、シチュウ
酒:ブランデー少々
 
昼間都内の下町を少し車で走ったが、壁が崩落しかけて供用禁止になってる建物も結構有る様です。
 
近所でも俺よりかなり高齢な土建屋の建物(初期の事務所)が崩落しかけてました。
イメージ 4
今は物置と化してる建物です。