休み無し

今日も仕事だったが、足痛いので車で行った!
あまり歩かなかったせいか、足首の状態も良好!痛み止め「ボルタレン」が切れてもどうにか歩ける程度までになっている。
あと、2・3日で酒呑めるかな~ぁ!
 
帰りにガソリンと灯油買いに行ったが、スタンドガラガラ。。。日曜とは思えん位に。
皆先週までに無理矢理買い込んだんで要らないって事かな?
スーパーもカップ麺やら牛乳、パンも在庫が有るのに人まばら。。。無理して買うから。。。
※安いブランドは品薄だったが。
 
しかし、灯油が良く持った!地震の少し前に買ったので、普段10日程度で使い切ってるから次の週には無くなると思って居たが、節約したら今週末まで持ちました。
 
 
帰宅すると、クロちゃんもなんか”薄い”、ストーブ点けて直ぐに押入れから出て来て暖を取って居たが、俺には無関心、ひざにも来ない。。。
ヒルズのカリカリだけ食べたらまた押入れに入っちゃった。
イメージ 1
ああぁ、良いんですけどね、クロちゃんが元気で居てくれるだけで(^_^;
そう言えばここんところ”きな仔”見てないな、って今朝も飯食いに来てクロと一緒にコタツに入って居たか。。。
 
 
朝:ビニぎり
昼:牛丼
夜:とろろ蕎麦、ホットドック
 
薬の副作用。。。お腹がゆるい!痛み止めの方か一緒に飲む整腸剤の副作用なのかは忘れたが、医者が言ってたっけ、丁度牛乳飲み過ぎた時みたいな感じです。