ステロイド~!

ありゃすげぇ~!
このまま治っちまうんじゃ無いか?って位綺麗に痛みが消えた!
がっ!一夜明けたら痛みがぁ~!!
まあ、いままでよりはマシだし医者に行ったかいは有ったと言うもの、二週間後に検査結果が出て治療方針決めます。
 
今日も出勤だが、出来るだけ足に負担を掛けない様に駅までチャリンコで行く、朝から停めて¥300だった。
 
帰宅するとクロが早速おねだり!
イメージ 1
風呂に先に入るが戸の前でずぅ~っと!待ってた(^^;
※時々戸を叩いて催促するし。。。
 
一通りやる事やって椅子に付く。
イメージ 2
クロさんの体重でも十分痛いし本当は”冷やさなきゃいけない”んですけど。。。
何か。。。毛皮の暖かさと心地良さで痛みが引くような。。。錯覚が。。。(;^^A
 
今日で丁度1週間!お酒一滴も呑んでない(T。T)
この分ではまだしばらく飲めそうに無いな。。。
 
 
朝:キツネ蕎麦
昼:タンメン、中華丼セット
夜:チキンカツ弁