東京は強風。。。

帰宅するとお向かいの自転車が倒れていて何か?と思ったら、”猫の待合室”の屋根も飛んでた、どうやら風が強いらしい。
部屋ではクロが洗濯機の上で寝ていたが、きな仔が来て出て行ってしまった。。。
イメージ 1
その直後!揺れました!家の地域は震度3だそうです。
揺れてる最中のきな仔を見たが↑こんな感じです、揺れには驚かないが、物音にはかなり過敏になる様です。
※隣の黒いトレイ「かたっ!」と動かしただけで”びくっ!!”と反応してました。
 
一応安心させるため、揺れてる間きな仔に触れてました、アゴ上にしてた位だから緊張はしてなかった様です。
 
地震が収まってから「ちっ!ちっ!」とクロを呼んだら。。。
イメージ 2
弟茶とらが勢い良く上がって来た。。。別にお前呼んだ訳じゃ無いんだが。。。まっ!飯でも食うかい?
 
弟茶とらが飯食い終わった頃にクロが帰って来た、何度か出たり入ったり、膝に乗ったりおもちゃで遊んだりした後、押入れに入ってご就寝です。
 
流石にもうこの程度の地震は慣れたかな?
 
朝:春菊天蕎麦
昼:生姜焼き弁
夜:鳥南蛮丼
酒:ビール500cc、ウィスキーワンショット
 
明日は通風の医者だ!