もこもこが居た。

今朝出掛けに久々に奴の顔を見た。
イメージ 1
今は何処に居るのか確認出来て居ない。。。
ってか!確認出来ないところは限られて居るんだけどね。
 
今日も帰宅するときな仔が居た!
イメージ 2
クロは変わらず甘えて膝に乗って来る。
 
一度外で猫の声が聞こえて、クロときな仔が飛び出して行ったが。。。
今やこの”路地”は、多くの人の息の掛かった猫がたむろする場所、おいそれと他所猫が入って来れなくなってる。。。(^^;
先刻の”声”も誰かが他所猫を追い立てたものらしい。
イメージ 3
しばらくきな仔も警戒していたが。
直ぐに洗濯機の上で寝入ってしまった。
 
クロなんかとっくに警戒解いて押入れに入っちゃいましたけどね。
イメージ 4
今夜は暖かいのでストーブ点けてませんが。。。
ちと寒いのでクロが来てくれると嬉しいんだけど。。。
 
朝:春菊天蕎麦
昼:鯖塩弁
夜:生姜焼き弁
酒:ビール1リットル
つまみ:オイルサーディン(発掘品)
 
地元のスーパーはだいたい品物は戻った感は有る、ヨーグルトや納豆がが品薄(一人一個とか)だったりする位でパンも牛乳も水も有る。
 
電池も相変わらず欠品だが、国が供出させて抱え込んでんじゃ本末転倒だけどね。
自分は充電池と強制充電で使って居るので当分不自由はしないですが。