猫アパート。。。

ご近所ではそう言われてるんじゃないか。。。
イメージ 1
すだれのかげが少し開けてあって猫が出入り自由になってます。。。
毎朝猫達はここで日向ぼっこするのが日課の様で、他にクロ猫が二匹出入りしてるのを確認してます。
 
家のクロときな仔とは特に揉め事は起こして無い様です、あるいは数に圧倒されてクロときな仔がビビってるのかも知れませんけど。
 
まあ!何にしても最近良くきな仔が帰って来てくれる様になって居るのは嬉しい事です。
イメージ 2
何だか洗濯機の上も上手く棲み分けが出来て来てるみたいだしね。
このままきな仔が帰って来て、お向かいさんには今年産まれる子猫の世話して欲しいものだが。
 
朝:春菊天そば
昼:鳥唐弁
夜:天丼
酒:ビール500cc
 
お酒は止めれ無いが、休肝日を作って量を減らせば幾分かでも良い方向に向かうのだが。。。
休肝日”が中々作れないんです。
 
「お酒減らしてカロリー制限の記録」ってのが、このブログ始めた時の趣旨だったんだが。。。(^^;ゞ