一時間程歩いたら。。。

左足が痛い!
通風とは違う痛さだが、痛む場所は同じ足首、湿布なんかで割りと簡単に治るので単なる関節痛。
ただ、原因が”通風”自体なのか”通風の炎症”の後遺症なのかが気になるところ。
 
小型ラジオを探しに「秋葉原」の街をさ迷ったのだが。。。ラジオ品薄です。。。f(^^;
超小型のおもちゃラジオや、イヤホンでしか聞けないラジオは有るのですが、そこそこなレベルのポケットラジオを探しに行ったのですが。。。品切れ状態。
胡散臭い”バッタモノ(パチ屋なら「おもちゃ」)”のラジオが店頭に並んじゃう位の情況でした。
※あれなら家の”おもちゃ”の方がましです。
 
何時ものつもりで秋葉原を歩きたおしてしまったら足が。。。
急遽労わりつつ帰宅!
 
クロが走り寄って来た!。。。えっ!?
イメージ 1
昼間何か有った???
とくに糞やらおしっこのあとは無かったが。。。
まあ!誰が使っても良いんだけどね!
時々ここに糞してる奴が居たので置いてみたんですが。。。
 
今日のクロは「遊べ!」「かまえ!」「撫でて!」が激しい。
構うの止めると直ぐに外に行く、ただ呼べば直ぐに帰って来るが、また直ぐ外に。
暖かくなったから遊びたいのかな?
 
ご飯も”ヒルズ”のカリカリは飽きた様で。
イメージ 2
フリスキーのカリカリを食べて居た。
この後”ヒルズ”の方も食べて、交互に食べて居る。。。
御勝手の下には他に2種類のカリカリがストックされてますけど。。。
 
クロもきな仔も飽きっぽいんだよなぁ~!ちょっと贅沢させ過ぎたか?
 
朝:ビニぎり
昼:生姜焼き弁
夜:海苔弁
酒:発泡酒1リットル
つまみ:練り物揚げ
水:1.5リットル