げっ!!...orz

プリン体って。。。ほうれん草、モヤシ、鰹節に至ってはビールの50倍含まれて居るとか。。。
今日の夕飯「モヤシ焼きそば」、つまみは「ほうれん草のおひたし(鰹節掛け)」。。。これでビール飲んでんだからプリン体まみれだね。。。f(^^;
 
今日はきな仔さん居た!
イメージ 1
実は昨日も居た、都合で17時過ぎには帰宅してたのだが、夜中に出て行った。。。俺が居ない昼間に好んで部屋に来てる感じが有る。
朝も、お向かいさんが起きて家事をバタバタやってると静かな所を求めて帰って来てる様な。。。
今朝も俺が起きた時に帰って来て、カリカリ喰ってコタツに入った。※電源は入れて無いです。
 
また、膝の上に乗って来てよ~!
朝:冷やしラーメン
昼:酢鳥弁
夜:モヤシ焼きそば
酒:ビール500cc
つまみ:ほうれん草のおひたし
 
クロは帰宅した時お向かいの自転車籠から出て来て、ご飯をねだったのでヒルズのカリカリと牛挽肉を少しあげた。
しばらく出たり入ったりしてたが、今は押入れに入った。
 
 
PS:書き終わって深夜。。。飯喰ってきな仔がお出掛け!奥の空き地方面に行ったのでパトロールかトイレか。。。
今日の猫飯は”モンプチ”最近また喰うようになった、少し買い溜めしておくかな、喰わなくなったら外猫用に回せば良いし。 
 
出て行くきな仔を呼び止めたら、お向かいの屋根に居た”弟茶とら”が「きな仔さん出掛けるんだ!なら俺行きます!」みたいにやって来た、途中きな仔とすれ違い際に”会釈”しんがら(^^;
イメージ 2
来ちゃったもんはしょうがない。。。”半額”で売ってたササミのネコ缶を開ける。
※器は先月まで俺が使ってた丼、分厚くて重く使い辛いので猫用になりました。