もこもこ侵略中!

何か最近もこもこの態度がでかい!
昨夜も喧嘩して他所猫追い出して居た。。。
 
挙句家に入って来てご飯盗み食いして行く!(弟茶とらも来た)。
きな仔が機嫌悪くして出て行っちゃうし。。。(TT)
そして今日も!
 
2回撃退!(入って来たのでゆっくり手を出しただけなんだが)
きな仔を呼ぶともこもこが階段を上がって来た。。。そんなにお腹空いてるのか?と思い。
イメージ 1
カリカリ(フリスキー)を出してやったが、ちょこっとしか喰わなかった。。。
何がしたかったの?
 
それにしてもだいぶ薄汚れちゃったなぁ~もこもこ。。。誰かに懐けば優しく迎えてくれるのに。。。
※この毛並みは結構女性に人気です。。。綺麗ならですが。
 
今夜きな仔は路地の奥に行くのを見たきりで、まだお向かいにも行って無い様子。
 
クロも見掛けないと思ったら押入れで寝てた。。。
 
雨も降って来たし、それで早寝したのかな?
 
朝:納豆卵掛けご飯
昼:鯖塩弁
夜:牛焼肉丼
酒:ビール1リットル
つまみ:サラダ
 
足の痛みはまだ少し、通風って感じでは無く長く歩くと関節が痛む感じで、左足がなまったからの様な気がします。
いよいよ今週末から「尿酸排出促進剤」を服用します。