お前は!俺が守るっ!!

って事で。
イメージ 1
唯一種から生えた”キャットニップ”、更に言うと、買ってきた苗は外に出してる方は発育が良くない、風呂場に置いてる方はぐんぐん育ってる、栽培環境を選ぶ植物みたいだね。
 
どうにかままちゃんと信頼関係が出来て来たかなと、覗いても威嚇しなくなったし。
イメージ 2
調子に乗って赤ちゃんに手を伸ばしたら”猫クロー”喰らいました!”猫毒”で指腫れてます。
 
しかし!そこは陰湿な私、ままちゃんが出掛けた隙を狙って、赤ちゃん拉致!
イメージ 3
引きずり出して撮影!
イメージ 4
もう!目は開いてるのでストロボは禁止!
イメージ 5
見えてるかどうかは分からないけど、強い光あてて目に障害でも出ちゃったらたいへんですから。
イメージ 6
猫なのかねずみなのか良く判らん状態!
へその緒付いてた仔はやはり一回り小さい、本来失われる命だったんだろうな。。。
 
あ。。。クロさん、とりあえず今週末までは我慢して!
イメージ 7
追い出し掛ける準備しますから(滝汗)。。。最悪あと3週間掛かるかも知れないけど。
※生後1ヶ月位で自力でミルク位は飲める様になるので、最悪育児放棄になっても対応出来るかと。
 
朝:天ぷらそば
昼:日替わり弁
夜:挽肉野菜炒め
酒:ビール1.5リットル