ままちゃん健在!

荷物を取っ払って開放状態にしたが。
イメージ 1
ままちゃんはそのままの場所に居た。
手前の2匹は順調に育って居るみたいだが、へその緒取れて無かった仔が少し遅れて居る感じ。
まあ!クロも小さく痩せて居たけど今は元気にしてるし、赤ちゃんの中でも発育不良の仔が一番活発に動いて居て”生きよう”って気力が感じられる。
イメージ 2
お向かいさんに押し付けようと思ったが、ちょっとまだ未熟かな?
やはり3週目以降の安定してからが良いかな、明日・明後日のままちゃんの隙を見て赤ちゃんをお向かいさんに公開(洗脳)するつもりです。
 
さてと。。。
イメージ 3
クロは外で呼んだらちゃんと出て来てくれた、ひとしきりスキンシップ取って、部屋に連れ込んだ。
ご飯食べてから室内を”捜索”して、ままちゃんを確認するとまた出て行こうとしたので、スキンシップ取って引き止めた。↑
 
その後きな仔が来てご飯を食べて行ったが、その時は。
イメージ 4
外に出て警戒態勢を取って居た。
 
今は室内に居て窓から外を眺める様にしています。
外を見て居るのか、風通しが良いので涼んで居るのかは判りませんが、一応「部屋に居て」って意思は伝わった様です。
※錯覚でもこんな”意思疎通”を経験しちゃうと、猫にはまって行くんですよね。
 
朝:天ぷらそば
昼:カツ丼うどんセット(量が多過ぎ)
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル