育児サボり!!

俺は見た!!
確かに今日は暑かった。。。真夏の昼間は50度位になる俺の部屋。
午後7時半に帰宅した時室温は40度でした!ええ、その部屋に行く鉄の階段の上にままちゃんは寝転がり涼んでおりました。。。灼熱地獄に赤ちゃん残して(--;
 
俺が階段登って行くと慌てた様子で部屋の中へ、そして赤ちゃんの所に行くと一斉に乳吸われてました。
どれくらい放置してたんだよ?サボルなよ~!!(ま!たいへんなのは判るけど)
イメージ 1
冷たいミルクと、保冷剤を差し入れ。
イメージ 2
最低でもあと2週間は頑張ってもらわないと、赤ちゃんを育てられないから!
 
おんぼろクーラー入れても、現在の室温35度。。。俺が死ぬ。。。
 
朝:天ぷらそば
昼:大俵ハンバーグ
夜:ジャージャー麺、サラダ
酒:ビール1.5リットル(汗でみんな出てそう)