精神的に限界。。。

今日クロに”逃げられた”。。。ショック。
帰宅して部屋にままちゃんが居なかったので赤ちゃんを箱に詰め外に出た。
イメージ 1
色々思惑は有ったが全て無効!挙句クロが来てなにやら興奮状態に。
良く見ると首輪に前足が入ってタスキ状態!窮屈だろうと外したらそのまま急に逃げた!!
その後は俺に触られるのも拒否して逃げ続けた。。。
※19:30から21時まで出たり入ったりでクロをなだめるが駄目。
もう!ショックで取り合えず明日ままちゃん達を追い出す決意をする。
 
呆然としながら自棄酒してたらきな仔が飯食いに来た、「クロを何とかしてくれ~!」ときな仔に泣きつく、きな仔を外に見送ったら、階段のところにクロが来てた!
慎重に捕獲して何とか新しい首輪の装着に成功!一応の安心(まだ信頼関係は有る)
これ以上クロに離れられたら俺の精神が持ちません!
今週はままちゃん一家を玄関に移動させて部屋の奥は「クロときな仔と俺の縄張り」って状態に戻そうと思う、それでクロが納得しなければ、来週末こそままちゃんを外に追い出す!
※今週は「追い出す振り」を近所に見せて反応しだいでは階段に出して”保護”させるって状況を作ってみます。
 
赤ちゃん皆目が開いて可愛くなってますよ!
イメージ 2
色々な方から一番人気な仔ですが、今日は目ヤニで両目が開いて無かったですよ~!(-。-ぼそ!
人間用の”抗菌目薬”点眼開始してます。
体重280g
イメージ 3
一番健康状態が良い仔。
体重280g
イメージ 4
俺が胎盤からへその緒切った仔、やはり一番小さい、子猫の時のクロを思い出す、一番小さくガリガリで両目が目ヤニで開いてなかったっけ。
あんな状態にはさせない!!
体重220g
 
クロ。。。出来れば後2週間我慢して欲しいが。。。今の俺は赤ちゃんより!クロ・きな仔が優先なんでそのように対処します。
イメージ 5
先程外でこのご飯皿を目の前に置いて俺は部屋に戻ったんだけど、クロは口を付けようとはしなかった、恐らく知らないところでは食べないって事が経験上刷り込まれて居る様子、
それはそれで”毒餌”の餌食にならない為には良い事だし、外猫のマナーの一つ、これで糞尿は家でする!が出来ていれば完璧なんだけど。。。
 
朝:天ぷらそば
昼:チキンランチ(bigボーイ)
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
 
子猫里親募集しちゃおうと思ってます、お向かいさんがあまりに煮え切らない態度なので。
※きな仔が居なくなるのが寂しい!って言うから、子猫どうですか?って言ってるのに。。。