お互い”浮気”

ままちゃんもいまだに”黒トラ”とは切れていない様で、ちょくちょく玄関先で密会してる。
しかし、俺にも擦り寄って来るんだよなぁ~!
イメージ 1
おめめぱっちり!な美猫さんに、こんな”艶っぽく”見つめられる”と別れが辛いじゃないか。
お互い”浮気”なんだから綺麗に別れようって!(笑)
※正直お金が有ったら別のマンション買って”囲いたい”けどね(お妾にゃん)。
 
子供も大きくなって、自分で”ご飯”と”排泄”を確認出来てるので早急に外に慣らす訓練しようかと思ってます。
イメージ 2
小さい仔じゃなくて、大きい仔の方を。
イメージ 3
クロ達の時は3ヶ月近く経ってからだったけど、今回は寒くも無いし、時間も残り少ないのでね。
 
そろそろこの二匹の処遇をどうするか、ご近所さんと話しあわないといけないな。
一匹は残留の承諾貰って居るけど、もう一匹はどうするか、人馴れはしてるのでネット等で里親探しつつ仔の場所に置いて近隣の人からも里親募集するか。
 
俺が一時預かりして里親探すのか。。。
預かったら最後の様な気がする。。。それはマグロ♀さんも言ってたし。。。
 
朝:卵ご飯
昼:味噌ラーメン、餃子
夜:シーチキンご飯
酒:ビール1.5リットル
 
「今後一時預かりや引き取りの手伝いはするから、里親探し手伝ってぇ~!」って条件で手伝ってくれる団体は中々無いねぇ~!
まっ!まともな団体ならば幾らか入れろ!ってのが当然だと思うんだけどね。
個人を信用出来ない(無責任飼い主等)から”お金”入れなさいは当然なんだが、団体を信用出来ないのでいきなり金は入れたく無いってのが本音。