殺ニャン未遂っ!!ヽ(゜Д゜;)ノ

「刑事さん!信じてくれぇ~!!殺す気は無かったんだぁぁ~!!」
と言っても信じて貰えんわな!一匹里子に出そうとしてた訳だし。
状況証拠から突き落とした「あの仔が邪魔だったんだろっ!!」と。
 
いやぁ~!心臓止まったっす!
階段昇り降りの訓練してたら、大きい仔は何とか登れる様になったんですが、小さい仔が飛び上がれなくて階段の縁を登ろうとして滑って転落!!
落ちた瞬間仔猫の鳴き声も無く、無事か?即死かっ!って。。。
幸い、階下の窓枠に当り下にあった自転車の籠に落ちたので怪我も無く助かりました。
 
正直殺せるものならとうの昔に袋に詰めてゴミ屋に出してるわね!
イメージ 1
それが出来ないから、あたふた!おろおろ!してる訳で(^^;
イメージ 2
ついに俺の足元に添い寝するまでになって来た!一刻の猶予も無いっ!!(情がぁ!!)
 
ままちゃん!交換条件で「宝くじの一等当ったら全員引き取る(招き猫)」って事でどうよ?
イメージ 3
「完全野良」と「人馴れ」した猫って、同じ生き物と思えない位に印象が違う。
 
ままちゃんは知られて居る限り人に飼われた事は無いはずなのにやたら人馴れしてる、まあ!”隻眼”も似たところは有ったな、
古い友人(猫)の子孫の面倒見るのも人情ってやつかね。
 
朝:とんこつラーメン
昼:幕の内弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
 
貰われて行った”女の仔”は、当初難色を示していた奥さんが「一度も子供産ませないで避妊は可哀想(女として)!」と主張して、猫グッズ大量購入の上、図書館で「猫の飼い方本」等を借りて来て勉強中なんだとか。
何でも仔猫が寝る時必ず奥さんに寄り添って寝てるとか、それが”母性”を動かした様で。。。仔猫の魔性に捕まったらしい(笑)
まあ!”最強のお母さん”が発動した様なので一安心かな。