誤診っ!!

いや。。。決していい加減な気持ちで診断した訳じゃ無いのですが。。。
まさか、こんな事とは。。。
 
生まれ故郷の街に行って”あんこ”ちゃんに会って来ちゃいました!
イメージ 1
めちゃくちゃ細身(骨格が)ですが、しっかりお肉も付いてましたし、あばらも完全な形になってました!
ただ。。。
てっきり”男の子”だと思ったのですが、どうやら”女の子”だった様です。。。f(^^;すみませんでした!
※ここまで育つとハッキリ分かります。
 
そして嬉しい展開に!
イメージ 2
「また盗られるんじゃないか心配で、朝と夕方以外家に入れてる!」と、お向かいさんが!
当然ままちゃんも一緒です!
伺った時は家に入れて買い物に出ようとしてるところで、わざわざ”あんこ”を連れ出して来てくれました!
丁度ままちゃんからお乳もらいながら、舐められて居るところだったそうです。
 
これで思惑通りっ!!末永く元気でなぁ~!!
 
さて!こっちの方々は。
イメージ 3
「ふぅ~ん。。。会いに行くんにゃ。。。」
って!。。。f(^^;
イメージ 4
「好きに行けば良いにゃ。。。」
(;´Д`)あう!あう!クリーニング取りに行くだけですよ~!(表向きは)
って冷ややかな目で送り出されました!(滝汗)
 
でも、行って良かったです、尊い犠牲は払いましたが、これで一安心。
ただ、ねこ盗り男はいまだ出没してるそうで、交番に見回りを強化してくれる様に言ったとか(対応はしてくれないでしょうけどね)。
朝六時頃に来るそうで、気が付いた時は俺も顔出してみようかな。
 
朝:カレーうどん、雑炊
昼:生姜焼き定食
夜:クッパ
酒:ビール1.5リットル
 
何か気持ち丸くなった感が。。。
イメージ 5
”怖い母ちゃん”流石に触らせてはくれなかったけど、近付いても威嚇されなかったし、ココのところ毎日ご飯貰いに来てるとか、お前も良い歳だもんな!
 
更に、まだら母さんもご飯食いに来て、仔猫もちょこちょこ顔出してるって、「丸々太って可愛い!」と言ってましたが、全部無事に育って居るのかな?