また行っちゃいました

猫草と、キャットニップの芽が出た鉢を手土産に行って来ました!
イメージ 1
アン仔ちゃんところ!
丁度朝顔を撤去してるところだったのでちょこっとだけ手伝って、お土産渡して来ました。
イメージ 2
他にもマグロ♀さんところの猫が総出で日向ぼっこしてくつろいで居るのを見て、
やっぱりクロときな仔連れて来たのは、双方にとって良い事だったと確信出来ました。
 
ままちゃんとあん仔、まだ俺の事覚えて居てくれるのか、摺り寄って来てじゃれてくれます。
ままちゃんのお乳はもうしぼんでました、お向かいさんも”あん仔”が痩せていて小さい事を気にして居たので、今度猫ミルクを差し入れしようと思います。
 
気になるなら”高栄養”の食事を与えては?とはアドバイスしましたが、やりそうも無いので。。。
イメージ 3
ままちゃん、また少し痩せたかな。。。
 
 
朝:うどん
昼:ピザ
夜:揚げ物、餃子
酒:ビール1.5リットル
 
ままちゃんが心配。。。