きな仔にも~♪

嫌がらせされてますぅ~♪
イメージ 2
新たに購入した椅子を占拠され!
どうしても退いてくれないので。。。
イメージ 3
こうなって、今は「ニャンモナイト」になって寝てます。
”虐められて”幸せ感じるなんて。。。”M気”無いはずなんだけど。。。(;^^A汗
 
きな仔がこんなだとクロは。。。
イメージ 4
冷めてます、また哀愁漂わせ黙って外を眺めて居た様です。
 
朝:天ぷらそば
昼:ハンバーグランチ
夜:刺身三点盛り、焼き鳥3本、サラダ
酒:ビール1.5リットル、ヴォッカ少々
 
昨日書き忘れたが、マグロ♀さん所の風呂桶がもう駄目らしいので管理してる不動産屋に「替えてくれ!」と言ったら「無理(部屋に入れられない)だから、騙し騙し使って!」と言われたそうな。
それを聞いたマグロ♂さんが「風呂付で借りてるんだから替えろっ!」と言えと言ってたが。。。
 
あまり強く言ったら「ペット不可!」を理由に追い出されちゃうよ!そこは上手く穏便に事を運ばなくちゃ。。。
どうも最初の、キチ○イ夫婦とのトラブルも、マグロ♂さんの対応が幼稚過ぎて事が大きくなった気がしてならないのだが。。。
 
 
PS:先日友人と釣りに行った時「何処のネコ缶?」って会話が有ったので。
イメージ 1
一番多いのがこの二種類
向かって左側「はごろもフーズ(タイ産)」プライスで¥175位、右側が「いなば食品㈱(タイ産)」西新井駅のドラッグストアで¥205~¥198です!
更にドライフードはこれ↓
妙に家の仔等は気に入ってます。