なっち1

里親さんの要望で自分が持ってる”なっち”の写真をあっぷしました。
これ産まれる前日のお母さんです。
イメージ 1
お腹ぱんぱん!
イメージ 2
産まれた直後!
イメージ 3
血だらけ!ちょこっと”なっち”が見えてます。
イメージ 4
最初はこの”押入れ”で出産しようとしてましたが、”スプラッタ”になっちゃうので箱に移して産ませました、産んだ直後には赤ちゃん咥えて押入れに移動しました。
イメージ 5
奥に挟まって育児していたので、手前の荷物を移動させました。
イメージ 6
暑い日は50℃になろうかと言う部屋なんでちょっと心配でした。(特にお母ちゃんの方)
イメージ 7
お乳が出なくなったりするとまずいので、ペットミルク飲ませたりして栄養には気を使いました。
イメージ 8