新PC受領!

何とか新PC受け取りました!
 
がっ!!しかし。。。ソフトが殆ど使えない。。。。写真の編集も駄目!
さてどうするか。
 
とりあえず初更新!
きゃぁ~!変態!!
イメージ 1
クロまで俺の洗い汁飲んでるっ!!
まっ!冗談は置いといて、やっぱりお湯が良いのか?
最近固めのう○ちすることが有るので給水量が増えるのは良い事なんだけどね、以前の家では水道水飲まずに雨水溜めたバケツの水とか飲んでたから、カルキ臭い水はあまり好きじゃないのか。
 
そうは良いながら水飲みの水も良く飲んでるけど、2匹で週に1.5りっとるは飲んでるかな。
 
朝:納豆卵ご飯
昼:かぼちゃコロッケ定食(鎌ヶ谷食堂っての見付けて通ってます。)
夜:カツサンド(鍋を買って来たんだが、PCセットしてカツサンド食ったら食欲無くなっちゃった)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:湯豆腐