家政夫の”ユタ”

今日は盛岡に行って来ました!
片道2時間半、まあ、車で7時間掛かった事を思えば新幹線はやっぱり早い。
 
帰宅すると早速猫トイレの掃除(当然今朝も出掛けにやってます)、見事に2つとも使用済み!
綺麗にしたら早速きな仔が2回使用、わざわざ2回掃除させるなよ~!!
 
一息入れたら今度はクロが。。。業務命令ですか。。。そうですか。。。orz
 
それでもこの”報酬”のために頑張っちゃうんですよねぇ~!
イメージ 1
「もふ!もふ!もふ!」
 
クロは足元付いて歩いては「ぱたん!」と
イメージ 2
目の前で仰向けになって「もふれ!」と!!
ん!?”報酬”じゃ無くて、これも”御奉仕”かな?。。。まあ!良いけど(笑)
 
ペットヒーターをきな仔が横取りするのでクロ専用を買って来た。
イメージ 3
ペット用じゃなくてUSB電源使った足ヒーターなんだけどね。
だいぶ暖かくなって来たけど何も無いよりマシかなと、一応使ってくれてます。
 
きな仔も最近は明け方くらいなんですけどねヒーター使うの。
イメージ 4
あとは押入れの来客用布団で寝てます、今のところビニールは破られていないから来客用になってるけど。。。
破られたら自分用におろして新しいの買うかな。。。
 
朝:カレーライス(東京駅)
昼:海鮮天丼セット(盛岡市内)
夜:焼きソバ、たこ焼き、酢豚(ロースの薄切り肉使ってやんの!)
酒:ビール1リットル(新幹線内でも500cc呑んでる)
 
あと最低一回盛岡行かねば。。。今度は19日、それも早朝「はやぶさ1号」で、何時も起きてる時間には駅に居ないと間に合わない。。。