何処に寝ろと?。。。(;^^A

布団に来てくれるのは良いが。。。何処に寝ろと???
イメージ 1
”く”の字型にでもなれと?
新しい布団は幅広にしたから何とか寝れるけどねぇ~!
もう少し気を使って欲しいなぁ!(無理か・笑)
 
完全監禁なので太り過ぎがきになり最近ご飯あげてなかった(ネコ缶ね)。
カリカリを二種類、別々の場所に置いて与えてました。
 
食べ過ぎない様に(カリカリ)と、二匹がかち合って喧嘩しない様に分散しました。
 
がっ!!やっぱりネコ缶が欲しい様で。。。俺が台所に居るのを見計らって空の器をこれ見よがしに舐めるんです。
 
負けました。。。
イメージ 2
二匹とも、待ってましたと一気食い!
今度からおねだりしたら”ネコ缶”開ける様にするかな(笑)
 
今週はうっかり猫草切らしてしまった、今栽培中!週末にならないと芽が出ない、お詫びを兼ねてもう一日位ネコ缶出してあげるかな。
 
何だか俺の”かばんの上”が人気なのか?
イメージ 3
板の上が嫌だから乗ってるとばかり思って居たが。。。
イメージ 4
テーブルの上に置いた手持ちかばんの上に座るきな仔。
くつろぐなら手前のタオルの上の方が良い様に思うが。
※このタオルは気に入ってもあげないけどねぇ~!
 
今日は涼しかった!これでやっと昼間のエアコン点けずに居られるかな。
 
朝:ビニギリ
昼:海苔ミックスフライ弁
夜:とろろ蕎麦、パックすし、ミックスベジタブルスープ
酒:ビール1.5リットル