久々の釣り

何年2年振り位で釣りに行って来ました!
イメージ 1
千葉の某千倉漁港。
車直付け出来る、ファミリー釣りには中々良い場所です、公共トイレが漁港に隣接する公園にしか無く、ちょっと離れてますが。
イメージ 2
そこそこ広いので、夜釣り組との入れ替わりを狙えば良い場所取れます。
イメージ 3
ただ、港内は狭いので、平日や土曜は船の往来で釣りにならなさそうではあります。
今回陣取った場所は船道になるので、接岸船は無さそうでしたが、ココの両側は遊漁船やプレジャーボート
接岸しそうな雰囲気でしたので、夏から秋は乗船者の駐車場になって居そうな感じもしました。

釣果は、ちびハゼ2、サッパ3、同行した友人家族に対して、質はともかく数と、擬似餌サビキでサッパ連続3ヒットで、どうにか面子が保てた感じです(^^;Aあせ!あせ!
※友人息子s&嫁、良い型のキス(お刺身級)や、海タナゴ上げてた。

父の遺品も、自分の装備も古い上に整備不良が目立ちました、気合入れて整備して、最小限の釣具積みっ放しにしようかな、会社から30分も寄り道したら海だしね。

朝・昼:蕎麦
夜:麻婆豆腐
酒:ビール2リットル