床屋2

昨日は医者に行き「γGTPが700、尋常じゃ無い」と言われ、禁酒しなきゃとも思う今日この頃。
本日床屋に行って来ました、床屋にするか釣りに行くか迷ってたのですが、今朝早朝きな仔に寝込み襲われて、出鼻をくじかれたので床屋にしました(笑)
※起き様としたところ、きな仔が布団に入って来たので二度寝した。

猫横丁にも寄った。
イメージ 1
ぽちちゃんの兄弟、3匹居た内の生き残りだそうです、元お向かいさんが保護してました。
この籠も気に入ってるらしく、自分から入って寝るそうです、一応蓋も閉まるのですが、自分で止め具外して
出て来れるとか、なかなか賢い仔の様です。
イメージ 2
あん仔にも懐いていて、寄り添って寝るそうなのですが、あん仔はどうも嫉妬して居心地悪いらしい、
自宅でご飯食べずに、マグロ♀さんのところへご飯食べに行ってるとか。
仲良くなってくれると良いんだけど。

まだら母さんも仔猫産んだそうだが、一匹亡くなったとか、それでこの日もオスに言い寄られてた、もうかなりの御婆ちゃんなんだがもてるね。

他にもこんな仔がいました。
イメージ 3
「マル」長毛種みたいなんだけど、夏になると毛が抜けて普通の毛になる珍しい仔、そんな猫種っているのかな?
初めての夏見た時は、病気になったのかと思った位”やせ細って”見えた。
イメージ 4
ぽち仔達のお母さん、仔猫保護する時にはかなり威嚇されたり、保護後は毎日会いに来てたが、今はもう放棄したんだとか、どうも雄に言い寄られ、次の仔が。。。

朝:サンドイッチ
昼:ミニ鳥弁当
夜:麻婆チャーハン弁当
酒:ビール1.5リットル