床屋&悲しいお知らせ

本日床屋に行ってきた。
午前中仕事してたが、何かヤル気でなくて。

床屋行く前に猫横丁に寄ったがやけに静か。。。

それもそのはず、猫横丁”全滅”してた。
感染症と思しき症状で、10数匹が他界、マグロ♀さんの家に居た仔は文字通り全滅、その他生後1年程度の仔と
高齢のはなちゃんや、「飯田君」も亡くなったそう。
謹んでご冥福をお祈りします。
※マグロ♀さんは、全猫病院に連れて行ったが助からなかったそうだ。
イメージ 1
イメージ 2
もう、こいつらに会えないと思うと寂しいな。

ただ、あん仔やムンちゃん(まだら母さん)は健在だそうで、ちょっとほっとした、まだらは、またお腹大きくしてるらしい。。。

朝・昼:ミソラーメン
夜:焼き鳥6本、おにぎり
酒:ビール1.5リットル