車の葬儀(処分)まで3日

処分場搬出日が14日に決まりました。
イメージ 1
改めて見ると結構な損傷だわ。
イメージ 2
ここに付いてた樹脂バンパー何処行った(笑)
多分相手のベンツのラジエーターに食い込んで持って行かれちゃったんだと思う。
イメージ 3
中入って私物引き上げたんだが、この部分内部が完全に歪んでました。
小物入れに入ってた懐中電灯の一部が破損してましたが、電球のフィラメントが切れて無いのには驚きました。

運転席側は殆ど無傷なのですが、左側は多分縮んで長さ変わってます。
まあ、おかげで俺自身はほぼ無傷で済んだんでしょうけど、あっ!ズボンのボタンが千切れて吹っ飛んでたのは驚きました、何故か後部座席で発見されました(笑)

朝:アンパン
昼:カップ麺、ジャムパン
夜:鯨の叩き、ポテタマサラダ
酒:ビール1.5リットル