今度は死亡か?

今月頭にエアコン直したのに。
イメージ 1
信号待ちで派手にオカマ掘られました!
居眠り運転だそうです、身体の怪我は無く軽いムチ打ち程度、一応病院に行ってレントゲンなんか取りましたが、
特に異常は無い様なので、良くある軽いムチ打ちでしょう。

ただ、仕事が丸々一日滞ってしまったのが痛い、救急車で行かず、自分の最寄の病院に行ったために、偉く待たされてしまい、午後1時前に受け付けて、診察終わったのが午後5時半過ぎですから。
もし事故された時は「救急車に乗ってとりあえず病院へ行く」をお勧めします、ただ「交通事故なので1・2週間後に経過観察のため来院せよ!」って言われたので、あまり遠い病院だと考え物かも知れません。

傷心の身体引き摺って帰ると。。。
イメージ 2
クロちゃんが添い寝に来てくれたり、椅子に座ってもやたら甘えに来てくれた、一応労ってくれてるのかな?
きな仔も遠巻きながら
イメージ 3
きな仔さん、そのプレートの電源は入ってませんよ!まあ、このクソ暑い時期に、ヒーター入ってたら暑くてたまらんか(笑)

朝:卵パン
昼:冷やしラーメン
夜:蕎麦
酒:ビール1.5リットル

PS:書き忘れたけど先週の土曜19日に床屋行きました、日記に付けておかないと忘れるので。