何とか帰還

ちょっと雪、甘く見た。
17時半過ぎに会社を出たが、既にかなりヤバイレベルで雪が積もってた。
途中、トレーラーが緩斜路を登れず擱座していた、こいつのためのロスが40分程、
多分これが決定的になったんだと思う。
※近所の人が対面(下り)の車止めてくれて、交互交通させてくれたおかげで動けた、あの母娘さんには感謝だな。

自宅まで10分の位置で、複数のトレーラーが橋を渡れず道路を封鎖、側道へ迂回する渋滞で、
普段は一時間前後のところが、家に着くまで3時間半以上掛かりました。
朝食べ損ねたパンが有ったおかげで、空腹も何とか乗り切れました。

自宅に付く頃には、路面はもうノーマルタイヤでまともに走れる状態では無かったですが、
四輪駆動て事と、タイヤもほぼ新品だった事が幸いし、高速道路(外環)の屋根の下からの500mを、
30km/hで何とか走行して、駐車場の新雪も何とか走破して、帰着出来ました。
イメージ 1
こんなところ良く走れたよ、さすが四駆。

朝:ハム入り揚げパン
昼:醤油タン麺
夜:焼肉丼
酒:ビール2リットル

PS:日曜に、あん仔の飼い主さんから、「息が荒くて意識が無い、だんだん冷たくなって来てる」って連絡が有った、もう駄目なんだね、判っては居たが、やっぱり悲しいね。