ん?

きな仔の「セカンド・オピニオン」で新しい獣医さんを探した。
今の掛かり付けは、悪くは無いが、どうも積極的な医療を行わない人で、あれやこれや事例等の説明はするが、
「では、どの様に治療を進めますか」の意見が無かった、俺が欲しかったのは、
「効果が有るか保障は出来ないがやってみましょう」の一言、別に大手術や、副作用リスクの高い治療をやれと言ってる訳では無く、「症状に余裕の有る内に、色々試しましょう」と、俺から言ってるにも係わらず、何もしようとしなかった。
挙句、自ら「セカンド・オピニオン」の提案、言い方は自分が正しいと言わんばかりだったが。

少し離れた場所に「他の病院では見放された、患畜が助かった」ってレビューが目立った病院が有ったので、
行ってみたところ「効果の保障は出来ないが、病状の改善が見られた事例が多くある”サプリメント”」を紹介された。
イメージ 1
これ、バッチリはまったみたい、先ず、きな仔が摂取するかどうかのテストで6粒貰ったが、問題無く摂取。
その6粒の段階で、押入れに引き篭もりがちだったのが、出歩いてじゃれる様になった。
また、呼吸器の「ぜえ!ひゅう」音も和らいだ気がする。

この60粒購入した土曜(3日)から、一日2粒摂取させてるが、確実に呼吸が穏やかになって来てるのを感じる。
病院は2~4週間後に、突然劇的に改善する(過去の事例)と、言ってたが、きな仔は徐々に効果が現れてる感じだ。

さらにこれ。
イメージ 2
仲の悪かった二匹が。。。
やっぱり医者が言う「きな仔は関節炎等の別の痛みで具合が悪く、元気が無く不機嫌だった」って事みたい、
調子が良くなって来て、性格も穏やかになったのかな?


朝:抜いた
昼:牛丼、サラダセット
夜:麻婆茄腐(麻婆、豆腐と茄子入り)
酒:ビール1.5リットル