猫横丁、抗争中!

猫横丁が修羅場になってた。
イメージ 1
一匹の雌(右、フェンス上の黒猫)を襲うべく集結してる、ヤクザ者4匹。
あん仔が居なくなって、縄張りが空いたので、後釜狙いの”抗争”が始まってしまってるらしい、
俺が住んでた時には無かった、猫の喧嘩や盛りが激しくなってるそうです。

誰か(猫)を引き込んで育てなさい、とアドバイスはして来たが。
イメージ 2
まだらの義姉さんも、もう歳だからなぁ~!
でも、また孕んだみたい、いっそその仔達を産ませて、あん仔の代わりに育ててあげて欲しいけどね。
イメージ 3
「お前もそろそろ、おばさんにご厄介になりなよ」と、声は掛けたけど、判ってないだろうな。

マグロ♀さんが、オスを一匹去勢して手元に置きたいって言ってるらしいが、あの環境で、オスの去勢しちゃったら、虐められて追い出されちゃうと思うんだが。
イメージ 4
ぶれてピンボケちゃったが、シャムの混じった結構可愛い仔。
三毛の雌を避妊して手懐け様としたが、出て行ったしまったとか、そもそもマグロさんの部屋、他の猫が出入り自由だから、安住の住処じゃ無いんだと思うのだが、その事には気が付かないみたい。

朝:抜き
昼:秋刀魚開き定食(越谷八十吉)
夜:カツ丼弁当
酒:ビール1.5リットル