現場監督終了

丸々一月の現場監督が終わりました。
途中、雨やら、民家の壁壊してくれちゃったりして6日間の遅れがあったものの、何とか今日で終わりました。
今日は午前中に終わったので、ご褒美を兼ねて、とあるカレー屋に行きました。
イメージ 1
自分は東日本橋に有った店に良く行っていたんですが、店閉めてしまい、秋葉原のお店にも何度か行きましたが、勤務地が変わってしまって縁遠くなってしまってました。
たまたま埼玉にも有るのを知って、機会が有れば行こうと考えて居たところでした。
「カツカレー専門店」って事で、他の系列店とちょっと違うのかも知れませんが、メニューにはビーフカレーも有りましたし、カレーを食べに行くには問題無い様です。

焼肉とかフライ系の定食が有るのですが「全てカレー付き」でした、カレーは和風とインド風が選べます。

現場が終わってほっとしつつも、ちょっと寂しい事も。
イメージ 2
この場所、猫横丁に近いモノが有るんです。
イメージ 3
重機で作業してる時は、流石に出て来ませんが、歩いて回って居ると、やたら猫を見掛けました。
イメージ 4
警戒心は強くて、3m程度の接近しか出来ませんでしたが、一匹だけ向うから声掛けて来て、撫でさせてくれた仔が居ました、結構な高齢猫の様でした。
※残念ながら写真に収める事が出来ませんでした。

かなり狭い道路の住宅地で、車を路駐するしか無いので、傷付けられないか心配だったのですが、そう言う事は有りませんでした、
ただし、昼飯食いに行ったファミレスでフェンスにぶつけました。
イメージ 5
駐車マスの真ん中に入れたのですが、輪止めが輪幅より狭い範囲にしか無く、見事にフェンスに当てました。
幸い、突出したボルトに当って、被害は後退灯のレンズだけで済みましたが。
「めしっ!」って大きな音がして、慌てて車止めて点検したが、何処にも傷が無く、しばらく探してしまいました、
帰りにディーラーに寄って部品注文して、翌日には交換修理しました。

朝:朝カレーセット(山田うどん
昼:チキンカレー(辛口)※自分的には中辛でした
夜:ビニ弁
酒:ビール1.5リットル