ホラー

見てはいけないモノを。。。
きな仔が何かを噛んでいた、良く見ると茶色っぽくて長いモノが口から垂れ下がっていた。。。まさかっ!!
イメージ 1
まさが!!”G”の足!!
写真見せちゃうと解っちゃうかな?
猫草を根っ子から引っこ抜いて咥えてました、いや~ぁ!あせりましたよ。

そしてもう一つ、こっちは本当に怖い話し。
今日帰宅したら、朝消したはずのファンヒーターが。
イメージ 2
この様な状態に、これはスイッチ入れたあと、自動消火したと言うサイン、いったい誰が。。。
って、多分、黒かきな仔が乗ってスイッチ踏んずけて入れたあと、2時間経過して自動消火したってl事でしょう、
これからは、外出の時はコンセント抜いていかないと危ないか。

まさか、解って居て寒いからってスイッチ入れた訳じゃ無いよな、そう言えばそろそろ出掛ける時は、ペットヒーター入れてやるかな。

おまけ
とうもろこしを買ってから、5日ほど冷蔵庫で寝かせていたら、芽が出てしまったので、土に植えてみた。
イメージ 3
結構良い感じに伸びて来た、が、猫が猫草の代わりに食べてしまいましたよ。

朝:ビニギリ
昼:カキ・アジフライ定食
夜:蕎麦
酒:ビール1.5リットル