床屋

本日床屋に行って来た。
ついでに”猫横丁”に寄ったら。。。あらら!?
イメージ 1
こんな可愛い仔猫が居た。
野良で、昨日母猫と他2匹の子猫とやって来て、みのる荘に住み着いたらしい。

母猫は威嚇するがこの仔はやたらと人懐っこい、自分から人間の足元にやって来る。
最も母猫も、集まった人間達の周りをうろちょろ動き回っていたので、ある程度人間の世話にはなって生きて来た感じはした。
この仔、このままじゃ誰かに攫われそう、それに一匹だけ歩き回って何処かに迷い込むか轢かれちゃうそうだった、
横丁の人達も心配でこの場から去れない様子。

明日も顔出してみるかな。

朝:蕎麦
昼:パン
夜:焼きソバ
酒:ビール1リットル

※昨日主治医から突然の電話が有って「ガンマGTPが700越えてる」と言われた、何かの間違いで鳴ければ、俺長い事無いかな。