今朝

出勤時、ご近所の猫達が全員日向ぼっこしてた(^^)
もう!春やねぇ~!

朝:納豆卵丼
昼:酢豚弁
夜:ボンカレー・カツ!(妙に”ボンカレー”が食いたくなった!)
酒:ビール500cc×2

今思うと、ボンカレーより、家のカレーの方が間違い無く美味かったのだが、子供の頃はあこがれた!
最近は色々美味しいレトルトカレーも出ているが、やっぱり”ボンカレー”でしょう!
”母の味”に並ぶモノですな(笑)

またまた!深夜に音も無く隻眼登場。。。∑(^^;!!心臓に悪いよ~!
飯食って、身体拭いて、兎に角身体拭かれるの好きなんだよな~!ごろごろ言いながら自分から転がって、拭いて貰いたいところをこっちに向ける、
おかげで身体に関しては、隻眼はあまり臭わない、なっちゃんはやっとの思いで、足を拭いているので、臭いっす!
(しまいにゃ!消臭剤引っ掛けるぞ!!・笑)
今夜は、隻眼一人でお泊り。