デリー氏の武勇伝その2

数年前彼は極秘入院をしたのだが、その時も伝説を残したらしい。

原因が不明で、脊髄液が体内に漏れ出すと言う症状で、2ヶ月程入院したらしいのだが、8人の残党の内一人しか知らされていなかった。。。
ひょんな事で知った時には、既に退院していた。

原因不明!絶対安静(上体起こすのも不可)!命の危険大!次に発症したら、命の保障無し!!って状態にも関わらず、
彼は病院を抜け出して、こんなモノとプレーヤーを買ったらしい!
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/09/13/11.html
(--;。。。
自覚症状も治まり、寝たきりで暇なのは判るが。。。おかげで回診の先生や看護婦さんの人気者だったとか。。。il||li _| ̄|○ il||li ずぅ~ん!
奥さんの心労を考えると、呆れてしまうぞ!


※彼はバイクの限定解除免許を取ったのだが、危ないから乗るな!「離婚届けに判を押してから乗って」と言われているとか、(内々で、子供が高校出るまではとまで譲歩したらしいが。。。だから、おいらのバイク武勇伝は、奥さんの前では禁句になっております・自爆)
何とか奥さんを説得する手助けをと言われて居るのだが。。。周りに心配掛けて(自覚は無いが)この態度ではねぇ~!
俺も奥さんの側に付いちゃうぞ~!