花見~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

会社から歩いて墨田公園に行って来ました!
8分咲きに近い桜も有りましたが、5分も咲いてないモノも随分有り、宴会も殆ど無し!出店の準備もまだまだと言ったところでした!
今週末からかな?
桜を追い掛けて、墨田川に掛かる橋を3回程渡って道に迷ってしまいました!
たどり着いた所には、古めかしい電車が。。。
ここは誰?私は何処?状態っす(笑)

朝:玉子丼
昼:酢豚弁
夜:ホタテ・えのき・茄バター
酒:ビール500cc×2

今日は、なっちゃんが来たが、餌食べた後、身体拭こうとしたら、激しく抵抗!
こっちもむきになって対抗!そしたらへそ曲げた(^^;。。。
一度は床に就こうとしたが、身体拭いたら「外へ出せ~!だせ~!!」って、結局雨の中出て行った!
隻眼と行動共にしなくなって来たし、我がままも目立つ様になった。。。なんか隻眼も愛想尽かした感じだなぁ~!
(隻眼とは、何と無く気が合うのだσ(^_^;))