デリー氏の武勇伝その3

ショッピングで思い出してしまった(^O^;。。。
彼が、2台目の車買った時、スポーツタイプの車を物色し、トヨタ・本田と渡り歩き「値引かない!」「営業の態度が気に食わん!」と!行き着いた先が”マツダ
そこで、鬼の様に値引き交渉を行い(うろ覚えだが、1ヶ月近く交渉したとか)最後は、ブロックマネージャーを引きずり出す程の激戦を展開したらしい。。。(^^;

これだけでも、相当なやり手だが、トドメの一撃にはやられた!

契約書に書き込んで、さあ!ハンコ!!(ぴたっ!)
朱肉をたっぷり着けた彼のハンコは、契約書の”印”の上で、ぴたりと!止まったそうな、
「でっ?当然ガソリンは満タンだよね?」
引渡しの際にガソリン満タンを要求!(このガソリン代って、営業マンの自腹らしい^^;)
まさに”鬼!”営業マンがどんな泣き言言っても、彼の判子は動かなかった(--;。。。
「参りましたm(;__)m!」営業マンが根負けして、ガス満を承諾!
目出度く契約・納車となりました!

どんだけディーラーが泣いたかは、その後車検時、ディーラーから案内が来なかった事でも想像出来ると思います(爆)