げりげりげり~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、出掛けになっちゃんと会ったのだが、手を差し出したら逃げやがった。。。(ーーメ
(お向かいの人の目が有ったからだとしたら、役者なんだが^^;)

今日は隻眼となっちゃんが連れ立っていらっしゃいました!
食事の準備して、身体拭く用意を。。。ん?
なんか臭い?隻眼?(ごし!ごし!)違うなぁ~?
なっちゃん。。。「うっ!」お前臭うぞっ!!
身体拭こうとするも、何時も通り抵抗、しかし、隻眼が一緒に抑え込んでくれて、しかも腹までひっくり返してくれた(^O^;おぉ~!
股の辺りを拭くと。。。タオル、まっ黄色!しかも拭いても拭いても。。。「何じゃこりゃぁ~!」
床にも点々と。。。”下痢してる!”

取り合えず、飯食い終わるの待ってみる、
なっちゃんも、食べ終わると直ぐトイレの前に、「ゴロゴロ!グルル!」ってお腹、激しく鳴ってるし!
(^^;。。。
ネコ砂掘ってる間にも、駄々漏れ(あ"ぁ~!)
立て続けに2回して少しは治まった様だが、このまま畳の部屋には入れられんなぁ~!
(ネコ砂のストックも使い切った!これ以上は補充出来ん!!)
自分の食事の支度しながら観察~!しきりに畳の部屋に入りたがっているがここは我慢、隻眼だけ入れてやろうとするが。。。入らない、

業を煮やしたのか、諦めたのか隻眼が出て行ってしまった(--;。。。
σ(^_^)の食事の支度も終わり、部屋に入れてやろうとしたら、なっちゃんも、帰って来ない隻眼を追いかけて出て行ってしまった。。。
一応、玄関に隙間開けておいてみよう。。。

朝:玉子丼
昼:ミックスフライ弁
夜:牛肉野菜炒め!
酒ビール500cc×2