22時30分

イメージ 1

隻眼が、なっちゃんを連れてやって来た!
飯を出すが。。。最近の隻眼は、なっちゃんが食べ終わるまで、手を出さなくなってる、”一匹の一日分”とされる量しか出して無いので、隻眼の食べる量が極端に少なくなる。。。良いのか?隻眼?

なっちゃんの”ゲリ”は、まだ治って無い様だが、所かまわずって程では無くなった、今はすやすやお休み中です。

隻眼はと言うと。。。トイレの為か外に出て、入って来るのに失敗したらしい(--メ。。。
戸を少し開けておいたのだが、戸が閉めてあり、つっかえ棒まで外してあったσ(--#)アタマイター
えっぇ~い!不器用なやっちゃ!

朝:ビニぎり
昼:日替わり弁
夜:中華屋で呑んだ。。。