やっと。。。帰還。。。(o|||_ _)o

イメージ 1

取り合えず飯日記
4/20
朝:ビニぎり
昼:坦々メン(海老名SA)
夜:呑みました(in鴨宮)

4/21
朝:おにぎり・味噌汁・ゆで卵(ビジネスホテルのサービス朝食)
昼:ミックスフライランチ(in国府津
夜:チキンカツカレー3辛(ご飯)300g

まいった~!鴨宮のホテルに鍵一式を忘れてしまった(@_@;。。。
21時から車で取りに行って来ました!
一度帰った時に、隻眼が来ていたので、餌を出すが見向きもせず、自分から腹を上にして「拭いてくれ~!」と。。。
どうやら家に来る目的は、抜け毛の処理をしてもらいたい為らしい。。。(^^;
でも。。。おいらもネコアレルギー、あまり毛を飛ばされるとたまらないのですが。。。
一応拭いてやり、隻眼を部屋に入れたまま、小田原へ出発!
飯食ったら出て行くだろうと思い、戸も隙間開けて。。。

1時前に帰ってみると、まだ居たしかも俺の布団で寝てる。。。(^^;
「俺の布団だからどけ!」と、ばかりに、布団に潜り込んでみるも、一度どいて、又俺の上から布団に寝やがった!
抜け毛が収まれば良いけど。。。俺の身がもたん!