猫嫌い!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっぱ!何度やっても、糞の処理はきつい!猫好きさん達は良くやるよなぁ~!(くっ臭い)
(がさ!がさっ!って音で見てみたら、う○ちちびりながら、
ネコ砂掻き出してるなっチャンが(^^;。。。間に合わなかった?)
なっちゃんの体臭の一因でも有る、糞の後お尻拭いたら案の定。。。
隻眼はどうしてるんだろう?糞してるところ見た事も無いが。。。
上手にやってるのかな?少しは教育しろよ!隻眼。

写真コメント
一番上:マウントで、腰擦り付けてるって事は。。。御ホモダチ??
真ん中:う~ん!どっちかメスならねぇ~!うらやましいが。。。f(^^;(箱詰めにゃんこ)
    次は、瓶詰めかな?ねずみは、瓶(潜水艦)に詰めて風呂場で遊んだ事有るが。。。
一番下:何?畳から追い出したから、不貞寝してるんかい??

朝:呑兵衛肉うどん
昼:おにぎり3個
夜:麻婆ナっ腐
酒:ビール1リットル