むかついてます!

イメージ 1

今朝、ネコを集め、引っ越して行った野郎が、引っ越した先に馴染んだらしく、こちらには顔を出さなくなった事を、近所(お向かい)のおくさんから聞いた。。。
行きがかり上、隻眼となっちゃんは、何か有ったら俺が面倒見てやるが、他はどうなる!!
(他5匹中、1匹は首輪付けてたので、引き取り先が決まった様だが^^;)
こう言うの、本当に腹が立つ!!

最近2匹の食欲が無かった原因も解った、餌やり無責任野郎が引き込んだ、アルミ缶収拾者が何か持って来た様だ、何なのかは聞か無かったが、
小耳に聞いたところでは「ネコが食べるの?」って物らしい。。。栄養のバランスがちょっと心配。。。

朝:タヌキ蕎麦
昼:メンチ・塩サバ弁
夜:呑んだ。。。

今晩は隻眼が、ご宿泊「抜け毛が酷いなぁ~!」と思いながら身体拭いていたのを察したのか、今晩は玄関のバットでご就寝。。。(^^;
何処まで「出来たにゃんこ」なんだか(笑)