事件です!

イメージ 1

イメージ 2

今朝も、玄関キチンと閉めて無かったので、明け方隻眼が戻って来て起こされた!
今日は、いっぱい人が来る(空き缶回収、公共じゃ無いんだけどね)、餌もいっぱい貰えるんじゃ無いの?

昨夜からしきりに、目の前で転がって見せてるけど。。。そんなになぜなぜして欲しいのかい?

朝:ビニぎり
昼:和風ハンバーグ弁
夜:蕎麦150g
酒:ビール500cc、お酒3合

事件発生!!

帰宅して、隻眼に声掛けようとスチロールハウス覗いたら。。。∑(゚Д゚;)!?
見知らぬ子猫が!!
本当の子猫、体長15cm(尻尾除く)位の!!

そう言えば今朝、近所の人が「お腹に居る内に。。。」とか、「生まれたらかわいそう。。。」なんて会話してたっけ、
これの事か!!やっと、数が減って来たと思ったのに。。。
ちょっと俺も、隻眼達の食べ残しを朝外に出したりしてたからなぁ~!
又この辺の栄養状態が良くなっちゃったって訳か、これはいかんなぁ~!
係るの、隻眼となっちゃんだけに限定しなければ!
既に家に来るまでの、行き止まり路地が、糞の臭いし始めてるし、夏場の一階は窓開けてられない程臭うんだよな~!
気が付く範囲では、糞尿を水で流したり、埋めたりしてるけど(こっそり)、敷地の奥や裏までは手が回らないし。。。
問題にならなければ良いが。。。(--;。。。

写真!
1枚目:今日の隻眼!(お酒回ってる?目、据わってますよ?・笑)
2枚目:おわっ!何時の間に!音も無く来るなよ!危なく頭ふんずけるとこだったぞ!!